330馬力のフィットって...

  • 投稿日:
  • コメント: 2件
  • カテゴリ:

ありえんでしょ。

ホットバージョン95を買いました。

HotVersion95

 


今回はホンダ車特集でした。
依然として峠バトルをどうするか(どうなったか)の話は全然出てきません(ちょっと不信感)。
しかも、1回飛ばした分3ヶ月連続で発売となったためか、内容がいまいち薄かった気がします。
ホンダ車のイベント模様とメディア対抗ロードスターの話だけです。

ただ、NSXに平然とついていくフィットターボや、700馬力オーバーのモンスターS2000の早さにはびっくりしました!


話は変わって、1ヶ月以上前からNIGHT CIRCUIT GOMISYORIが改装中(工事中とも言う(^^;)で、未だに砂利道状態(すくなくとも先々週は)なので、全開で走ることが出来ません。
下手に様子を見に行くと1本道で砂利道を回避できないので、車が汚くなります(^^;

改装後はカープが減って平均スピードが上がってやばそうな感じでした(^^;
もし工事が終わっていたら教えてください。>地元の人