評価できましぇ~ん(^^;
EBIOを付けて数日通勤しているんですが、エンジンレスポンスは抜群でかなりトルクフルです!
...と言いたいところですが、気温が急激に下がっているので、EBIOの効果とは言えない状況です(笑)。
前から思ってたけど、エキゾーストフル交換して3500rpm以上回していたら、電子スロットルの鈍さって何?...っていう位ビンビンなので、あまりスロットルコントローラーに魅力を感じません(^^;。
本気のときは踏みッぱなのも不要な大きな理由(笑)。
どちらかと言うとECOモードに魅力を感じます。
TaisuK
おっ、EBIO効果!?と思ったら・・・笑
今日は関東は27℃だったので、まだ剥き出し付けるには酷な気温です。
確かに僕のマーチも3500rpm位からガツッとした加速をするので、そこまで回してしまえばスロコンはいらないかなぁと思ってしまいますけど、前に首都高でトレック・プレミアムを体感しましたが、あれはかなり違いましたねー。
今日は久々にベタ踏みで、これ以上は・・・スピード伸びないってとこまで回したので愛車もご機嫌です♪爆笑
YANASO
昨日は半そでで寒かったですが、今日はこちらも27℃まで上がったみたいです。雨の前のもわぁっとした暖かさです(^^;。
今日もそこそこ調子が良かったので、微妙ですけど変化はありそうです。(500円なら満足だけど定価の4千円だとちと不満かも?)
トレック・プレミアムは、調整幅が広いので即効体感という意味では、わかりやすいのかもしれませんね。(ECOなしで走り重視だし)
最近はレブリミットは当たっても、スピードリミッターまで回してないなぁ。新メーターパネルのスピードレッドゾーンまで回したいなぁ…