オーテックミニステッカー

さっそく付けました。

石川オフ2008のお土産のオーテックミニステッカーをさっそく貼ってみました。

AUTECHステッカー

 

「AUTECH」の赤ステッカーはココに貼りました。
やっぱり赤色は黒背景に良く合います。

AutechVersionステッカー
「AutechVersion」のステッカーは、S15オーテックの時に純正で貼ってあったので、個人的に思い入れがあります。
目立たないところを考えたらこんなところになりました。

実はミラーの真ん中上に「12SR」を貼ってみましたが、目立ちすぎて邪魔だったので剥がしました(^^;。

まだまだ、ステッカーが余ってますが、あるものを全部貼るってのはナンセンスなので、これくらいにしておきます。