オフ会ネタ完成

オフ会ネタの最終仕上げが終わりました(多分)

ELメーターの照明(燃料計部分)の付け直し、自作メーターパネルの再作成も無事終わりました。
結局、気泡が入らないように艶消しフィルムを貼るのに、初回から合計すると7~8回かかりました。(最後は嫁と協力してなんとか満足いく仕上がりになりました)

夜はとってもキレイです。昼間の画像はオフ会のネタバレになっちゃうのでなしです(そのうちアップします)。

ELメーター

結局、接着は実績のあるスティック糊でしました。Y氏さんからボンドが良いという話は聞いていたんですが、実験の結果が出るまで待てなかったので、黒い部分にだけ糊付けという方法にしました。(ごめんよ~(^^;)
粘着力が弱く問題が発生したらボンドを使ってみたいと思います。

一応、やろうとした形跡だけ残しておきます(苦笑)。

ボンド

オートゲージの1DINパネルは、一応ポン付けできました。
しかし、

オートゲージの1DINパネル

この隙間は納得いかないでしょう!?

目隠し

ということで、透明な塩ビに黒塗装でなにやら作ってみました。
さて?どんな感じに仕上がったかは、2008/9/15(月)のオフ会であなたの目で確認してみてください!(ひっぱるね~(^^;)