娘2号誕生!

  • 投稿日:
  • コメント: 8件
  • カテゴリ:

こんばんわ。

今日のAM7:00に二人目の子供が生まれました~[:にかっ:]。
予定日は7/21だったのに10日も遅れて出てきました。(8月を待っていたみたい?)
そのせいか、体重は3438gと女の子にしては、かなりでかかったです[:汗:]。

1人目は、前日の夜に陣痛が始まって、生まれたのが次の日の夕方。
2人目は、同じく前日の夜に陣痛が始まったけど、生まれたのは朝でした。
陣痛が来たら早いとは聞いてましたけど、倍くらいのスピードでびっくりしました[:汗:]。

あと、さすがに2時間睡眠ではフラフラになったので会社は休みました(3連休[:チョキ:])。

家族4人になっても、ミニバンは買わずにマーチでがんばります!
(一応、子供は2人で打ち止めなので、なんとかなる?)
娘並みに愛情と時間を注いでいるマーチは、ある意味家族の一員です[:にひひ:]。