ピンクメータ!?

こんばんわ。そろそろ娘2号が生まれそうです。

娘はピンク好きです。家で自作メータのデザインを作っていると「ピンクが良い!」と言い出したので作ってみました(笑)。
ピンクメーター
なかなか悪くないと思いません?ピンクマーチだったらこのメーターでOKだと思います[:にかっ:]。
ただ、Defiのピンク照明は発売されてませんけど…

ブルーメーター
ブルーカーボン
自分用には、ブルーカーボン風のメーターを作ってみました。
カーボン柄をつけると見難い感じがするので、すっきり爽やかなスカイブルーにするかもしれません。

メーターを組み込むと、こんな感じになるはずです。
完成予想
こうした方がかっこいいのでは?…とかあればコメントお願いします。

ちなみにELブルーメーター1号は、どう見ても緑っぽいので、ELパネル2号機を購入しました。
ELパネル2号
今度は、白ELパネルです。白であれば青でも赤でも何色にでも染められます(最初から白にすればよかった…込み込み3100円は高い)。

白EL点灯
消灯時はピンクで、点灯で白色に点灯…ってなんか青くねぇ~?
実物はもう少し青白いですが、白とは言い難い感じです(またか!?)。

EL+色見本
ちなみに白の紙に印刷した色見本を透かしてみると、良い感じの白色で全色キレイに見えます。
まあ、自作メーターパネルなら色調整は自由なので理想の青を求めてみます!

PS.おまけ
切り絵をELパネルに貼り付けると面白いです(笑)。
アンパンマン