純正メーター青色化 その後

こんばんわ。またメーターネタです。

前回の画像は、疲れていたときに撮ったため、照明の明るさが最小になってました[:汗:]。

メーター青2
これが、照明をMAXの80%近くで光らせた物です(エンジン始動)。
メーター青
これが、照明を最弱にしたものです(エンジン停止、スモールのみ点灯)。

比較的むらもなくキレイに光っていると思います。
エンジン始動して走る状態になると、余計な赤やオレンジは見えません[:オッケー:]。
レッドゾーンもちゃんと見えるのでOKです。

液晶が少し紫になっているのは、周りの照明(オレンジ)が少し干渉しているみたいです。
渋い色で逆に良いと思ってます。

あと、画像を拡大すると、タコメータにブツブツ(星みたいな光)が見えますが、これは塗装剥がし時の傷です[:しくしく:]。
まあ、メーターパネルを丸ごとスキャンした画像があるので、気が向いたら原寸大シートを貼り付けたいと思います(昼間も青色化もいいかもしれない)。