1DINに52φ3連メーターは入るのか?

こんばんわ。

以前からずっと気になっていたことを確かめてみました。

Defiのレーサーゲージのサイズは、筒は52φで正面パネルは58φある。
普通に1DIN(178mm(幅)x50mm(高))サイズを考えると、横はぎりぎりだけど高さが足りない。

しかし、マーチのオーディオスペースって2DINを入れると微妙に隙間が空くので余裕があるはずです。
そこで実際に確かめてみました。

設計図
Photoshopで原寸大のDefiレーサーゲージとパネルを作成。
USB(MicroSDスロット)も付けた(笑)。

試着
原寸大でプリントアウトして試着。
うーん、かなりぎりぎりですね。
58φの部分は多少パネルからはみ出す位がちょうど良いかもしれません。

でも、まあ入らないことはなさそうなので、このまま計画を続行させます!
問題はぎりぎりのスペースでパネルをどう固定するか!?…ですね。