2007年最後の洗車

こんばんわ。2007年最後の更新です。
今年もいろいろありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

今年、1年を振り返ると、前半イケイケ、後半ほそぼそ…って感じでしたね[:汗:]。
来年は年中通して、ほそぼそと暮らすと思います。(今年で3年分のお小遣いを使い果たしたので[:しくしく:])
車以外では、夏に2人目の子供が生まれるので、ばたばたしそうです。

洗車
大掃除じゃないですけど、一瞬だけ暇があったので、今年最後の洗車をしました。
ん~、しかし雪の降る日にやるもんじゃないですね。
カーシャンプーで洗って拭くのが精一杯でした。
だいぶ、水弾きが悪くなってきたので5イヤーズコーティングメンテナンスキットを使いたいんですけどね~。

雪
雪はこんな感じです。
車には残っているけど、道はまったく問題ないって感じですね。
スノードライブの感触を思い出せるのは、まだ先のようです。

ベスモ
そういえば、NISSAN GT-Rの全開走行映像がやっと見れるようになりました。
速くてよく出来てるけど限界付近ではアンダー(安定志向?)って感じのインプレでした。(っていうかGT-Rの限界を引き出せる人間って世界に何人いるの?)
それより、R34 GT-RのチューンドカーよりもノーマルR35 GT-Rの方が速いのにはビックリ![:ぎょ:]
シフトチェンジはゲーム機みたいに速いです!

しかし、エンジンサウンドは所詮V6なのでしょぼいですね[:汗:]。<スーパーカーの音はしない


そういえば、その2
最近、グランツーリスモ5が出ましたが、徐々にやりたくなったきちゃいました(笑)。
しかし、ゲーム機に4万円は出せないよな~ってことで、手が出ません!
せめて29,800円になれば考えるんですけど、お金がない時の3万円は1つの選択で多くの選択肢を捨てることになるので、買うには勇気が要ります。
うーん、宝くじも買い損ねたしな…あとは誕生日の臨時収入に期待か!?