冬支度

こんばんわ。やっと3万km突破しました(おそっ![:汗:])。

今年は屋根付き車庫が出来たので、タイヤ交換をぎりぎりまで粘ってみようと思いましたが、良く考えたら車高調整とか面倒なことがいっぱいあるので連休のうちに交換しました。

詳細はホームページの方を参照してもらうとして、車高を上限値まで上げてみました。

車高上げ

これがさすがHKSというか、かなり上がってビックリしました。
これは決してジャッキアップ中ではありませんよ[:汗:]。
これなら雪が降っても安心して通勤できそうです。

今日はタイヤ交換と車高調整と洗車で5~6時間外に居ました[:汗:]。
車高調整は慣れれば1時間くらいで出来そうだけど、最初なのでてこずりました…。
ホイールも予想以上に汚れていて洗うのが大変でした。
ぶっちゃけもう外で車いじりする時期じゃないよなぁって感じです。

タイヤはRE01は3万kmで使い切った感じ(溝限界まで後1mmちょい)なので、来シーズンはニュータイヤにします。
スタッドレスも去年の暖冬とスタッドレスアタックが効いたせいで今シーズンで限界っぽいです。

ふう…、なんだかすでに筋肉痛の気配が漂ってます。
オフ会当日に風邪なんてことにならないようにしないと…
おやすみなさい。