MM-R来たわ~!

こんにちわ。重い腰が上がった?

TaisuKさんに「mm-R」エンブレムのネタを先を越されてしまったので、負けじとうちのマーチも「MM-R」仕様にしました。
まーぽんさんに1年近く(?)前に貰った純正エンブレムが可愛そう(というか貰ったのに失礼(^^;)だと思い、やっと重い腰を上げて製作にかかりました。
MM-R

詳細はHPの方を参照してもらうとして、今回はすべてマーチ関連の物を使用して製作してみました。
MとRは「MARCH」エンブレムから拝借して、Mの足りないものはまーぽんさんから貰ったエンブレムを活用しました(感謝!)。
普通にメッキ状態で貼れば超簡単に付けれるのですが、それでは後発にしては面白くないと言うことで赤に塗装しました!
実際にゲームの画面でも黒ボディーの場合のみ全部赤という事実に昨日気が付いた[:汗:]。
赤色にするならマーチ純正色!?ってことでルミナスレッドで塗りました。

どうでしょう?悪くはないと思うのですが、予想以上に目立つので恥ずかしいかも(笑)。
一手間加えて自家製エンブレムにしたので、世界に1つだけのエンブレムです(うーん、良い響き(爆))。