お金かけただけのことはある!

こんばんわ。山通いを再開しました[:チョキ:]。

久々にドライだったのでほぼ全開(公道でのって話で実際は9割くらい)で走ってみました。
雨の時にも思ったんですけど、なんだか攻めても安定しているんですよね~[:にかっ:]。
路面に吸い付くようにして曲がるし、頭の入りも良いしとても気持ち良いです。

もしかしてダウンフォース効いている?
HKSの足(低重心化も含めて)ってこんなに良いの?
ショップのアライメントが決まっている?

まあ、溝なしのRE01とは思えない走りをします(笑)。
チューニング的にはほぼ最終形ってことでお金をかけただけのことはあったかな?って思ってます。
これからもチューンドファミリーカー(笑)として乗り続けようと思います。

あとは現状維持か…下手するとタイヤはグレードダウンするかもしれないので、現状が最頂点かも[:汗:]