蔵出し画像

2つ目の記事です。

最近、携帯カメラで画像を撮りつつもブログを書く暇がなくお蔵入りした画像があるので、公開しておきます。

霧中
これは、梅雨の真っ只中に卯○山を走ったときの画像です。
はっきりいって霧で視界が10mなかったです[:汗:]。知っている道だから走れたけど、はじめてだと崖に落ちてるな(笑)。

聖地
マチあるの聖地(笑)です。
これは、前から撮ろうと思いつつ羞恥心に負けて撮れなかった画像です。
会社の昼休みに横のドラックストアに用があったので撮りました。
一度、撮っておけば夜会の記事に使いまわせるかなっと思っています。そういう意味では夜バージョンも欲しいんですけどね。
もし、独身だったら毎週のように集会を開いていそうで怖いんですけど(笑)。

蔵出しといいつつ2枚しかないクオリティー(爆)。