ステッカー配布オフ

こんにちわ。今日は良い天気[:太陽:]でした。

月頭に完成していたステッカーを本日やっと配布しました[:汗:]。
ジャスコ
ジャスコ2
集まったのは、TOSさん、石川県12SRさん、まーぽんさんの3人です。
常連ばっかりなのでサミット(首脳会議)のようでした(笑)。
場所は近場のジャ○コで、買い物客にじろじろ見られながらステッカーを貼ってました[:汗:]。
みんな貼る場所は似た感じで、リアワイパーの下か、ドアの三角コーナー部分でした。
それぞれどこに貼ったかは、各自のブログを参照してください。

いつものように雑談に花が咲き、1時間くらいいろいろ話をしました。
自分があまり時間がなかったため、早めに帰ろうと思いつつ、せっかく集まったのでお山に行ってみようということで、自分が先頭でお山にGo!です。
医王山
最終的に医○山スキー場の駐車場まで行きました。

でも、日曜日の昼間と言うこともあり、あまり気持の良いドライブではなかったですけどね[:汗:]。
しかも、恐ろしく運が悪く気分良く走れた区間は1割もなかったです[:しくしく:]。

出発して早々バスの後ろにひっかかり、いなくなったと思ったら初心者マークの車にひっかかり、通ろうと思ってたゴミ○理場の手前で遅そうな車が曲がっていき、それを避けようとマニアックな峠(コード名103)へ行ったらペースカー(軽トラ(爆))に先導されて高速区間を棒にふり、後半のテクニカルセクションでは爺さんが路駐して草刈機を振り回してるわで大変でした(昼間に走る場所じゃないね…)。
ここまで酷いと笑えてきます[:汗:]。

頂上についたら、すでにお昼近かったので、他の人たちを置いて自分は帰りました(爆)。山奥に連れてくだけ連れて行って「さようなら」状態になってしまって(^^;、ちょっと気がひけましたが奥さんには1時間で買えると言ってしまったのでしょうがないです…。
暇があれば試乗会とか、マーチの走行映像とか撮りたかったんですけどね(残念)。
結局、またしてもまーぽんさん号のLSDを体験できませんでした[:汗:]。