前期型12SRのマイナーチェンジ!?&ローン地獄の始まり?(^^;

こんばんわ。レポートを書いていたらこんな時間です。

バンパー
車高調

ついにやっちゃいました。
バンパーと車高調の導入です!!。
先日の左ドアの修理と今回の出費で、合計40万円近くの借金を追いました…OTL。
とりあえず家庭内ローンなので金利はかかりませんが、毎月1万円+ボーナス1万円で返済に3年かかる予定です[:ぎょーん:]。
HP更新ないかもね[:汗:]

しばらく大物パーツは封印です!
っていうか、ほぼ完成形なので、これが最後の大物パーツかも?
あとは、ハンドルとメーターがあれば完璧ですが、これは楽天ポイントで少しづつ付けようと思います[:汗:]。
NISMOリアウィングも検討しましたが、予算オーバーしました(苦笑)。

これで石川県12SRさんのデモカーと並んでも遜色のないレベルになったかな?
オフ会が楽しみだ…ふふふ。

その前に奥さんに怒られそう。<ドアとバンパーの修理としか言ってない(爆)。