ステッカー作成状況

こんばんわ。(非公開記事にしてましたが、隠すほどの物じゃないので一般公開します)

ステッカー用の用紙が届きました。注文したクイックアートという会社が福井県でびっくりした(笑)。
ステッカーシート

まずは、本印刷の前に普通紙で貼り付けテストです。
携帯だと画像が見難いかもしれません[:汗:]。

ステッカー(普通紙)
切り抜いてみると、なかなかかっこいいです[:にかっ:]。

まずは、小さめのサイズのステッカーを貼った画像です。
ステッカー/ミニ/リアハッチステッカー/ミニ/ドア窓
まあ、あまり目立ちたくない人にはちょうどいい大きさだと思います。駐車場に停まって居たりすれば認識できますが、交差点ですれ違う程度だと多分わかりません[:汗:]。

ステッカー/ミニ/リア窓
この大きさだと「5イヤーズコーティングのステッカー」と置き換えできます。ここが位置的に一番バランスが良いですけど全然目立ちません(苦笑)。

ステッカー/標準ステッカー/標準/リア窓右
次が画像の原寸サイズのステッカーです。パソコンで見るより大きい気がしました。遠めで見るときはこれくらいの大きさじゃないと認識できないと思います。
あと、形状が長方形なのでリア窓の右側に貼ろうとするとボディーの曲線と合いません...(低排出ガス車などのステッカーが丸い意味がやっとわかった)。

ステッカー/遠目1ステッカー/遠目2
遠目から見た画像です。大きさは好みの分かれるところだと思うので、好きな方を選んでもらおうかと思っています。
その辺はオーダーメイドなので自由がききます[:オッケー:]。
色も白と黒のどちらでもいいです。

A4のステッカー用紙だと、原寸サイズでステッカーが9枚作れます。用紙1枚500円程度なのでステッカー1枚に55円くらいですね(やす!)。