愛車自慢コーナーをパワーアップ

こんばんわ。

今日は愛車自慢コーナーをパワーアップしました。
携帯での貴重な文字数をかせぐために半角カナを許可しました。
というのは細かいバグ修正のひとつで、目玉は「データ解析機能」です。

どういうものかというと見てもらった方が早いので、解析結果を見てください。
上のリンクは「都道府県」で解析した結果です。
これを見るとやっぱり「北陸の人が多いなぁ」ってことがわかります。

ちなみに
「性別」で解析すると…「野郎しかいねぇ~じゃねぇ~か!(笑)
「ボディーカラー」で解析すると「やっぱり人気はスーパーブラックだね!
「型式」で解析すると「ついに後期型の方が多くなったか~!
などがわかります。

まだ、21台なので分析結果が偏ってますが、なかなか面白い結果が得られます。
ちなみに、データベース化してあるおかげで、分析プログラムはわりとすんなり出来ました。
他にもいろんな項目で解析できるので、愛車自慢のトップページからいろいろ解析してみてください。