期は熟してきた?

半年間子ネタしかないのにはわけがある…。 ゴールデンウィークまでには室内にBRIDEのロゴが2つ並ぶ予定です。

とりあえず1脚分の貯金は貯まったけど、2脚目は純正シートを2つとも売らないとどうにも手が届きません[:あうっ:]。 12SR前期型の純正シート(オレンジステッチ)は、結構人気があると思うんですけど、 実際いくらの値が付くかわからないと計画が練れないですね。

とりあえず、過去に2脚セットで3万円という値が付いていたので、これを参考にしてます。 たま数が少ないので参考にしていいのかわかりませんが…。SR以外のオーナーの方の意見が聞きたいですね(純正流用にしてはそれなりの値段になるので…)。状態はタバコ吸わないし、走行距離は2.5万km未満ですし、きれいな方だと思います。

ぶっちゃけオークションに出すと発送が面倒(物がでかすぎる)なので、富山オフ(4/7)やドリームカープチオフ(4/29)に来たついでに手渡しできると良いんですけどね。 ブログ見てる人で12SR純正シート欲しい方いますか?(手渡し限定!)