FF12

  • 投稿日:
  • コメント: 2件
  • カテゴリ:

こんばんわ

FF12

やっとファイナルファンタジー12をクリアしました。 購入したのは発売から1ヶ月後くらいだったので、実に1年かかってます(爆)。 クリア時間は86時間くらいです。(余計なモブ退治とかやめておけばよかった(^^;)

家族持ちの身で86時間を捻出するのに1年もかかることにびっくりです。 昔とは時間の感覚がまったく違います。 これじゃあ、結婚したらあっという間に年を取るという言葉にも納得しちゃいます[:汗:]。

時間がなくても熱い魂だけは失わないようにしたいですね(同じ年でいまだにギンギンの走りをしているのは自分だけ(笑))。