ドライブ~!

こんばんわ。「や」な人です(う~む)。

まーぽんさん>

LSDのインプレ楽しみです!でも雪と慣らし終了どっちが早い?って感じなので微妙ですね[:汗:]。
ぶっちゃけ人の車でLSDを体感する速度を出すのはためらうと思うので感想だけ聞かせていただきます[:汗:]。
うーん、エンジンクレーンかぁ~…いくらだろう(爆)。

「は」るな山から来た人?>

え~!あれで5割なの~??(疑いの目)。
とりあえず限界を知らなきゃマージンどれだけ取れているかわからないので、一度は体感しておくと良いかも?
もちろん安全なところで…

PS.伏字の意味がないじゃない[:汗:]

「か」なざわの人?>

OKOK。支払いはもちろん「い」の付く人のカードで!(ぉ[:にひひ:]。
緑SRと言えばMOSさん?

今日は、掃除・アイロンがけなどの家事をこなしつつ奥さんの機嫌をうかがってみました[:てへっ:]。 PM4時くらいに娘と一緒に病院に旅立って行きました。 そしてメールが一通「すごく混んでいる…」とのこと。

うふふ、しばらく自由の身だ~!ってことでドライブへ(爆)。 ちょうどダビングしたカーズを見ていて気分が乗っていたところだし気分転換に外に出たいと思っていたことでした。 いつもの医○山近辺を軽く(?)ながして帰ってきました。道中はシビックTypeRとすれ違った以外は目立った車はいませんでした。

ただ、気温が低いのでエンジンの調子が良いですね。レブまできれいに回ります。 嫁よりも先に家に帰ってきてドライブに行った痕跡はなかったけど、奥さんにはばれていました[:汗:]。 なぜなら「電話しても電波の届かないところだったから」だそうです(爆)。あー確かにそんなところを走ってました(笑)。

PS.山道で3足(あえて伏字)吹けきって4に入れたのは内緒だ。上りの4はだめだこりゃですね…