ドリドリ…ぎょ!

こんばんわ。[:雨:]すごいです。時間もないのでレスだけです[:汗:]

いしかわけんどうぶつえんさん>

あっ、う…いや、もちろん家族でドライブですよ[:てへっ:]。
車は結婚するまでに仕上げておきましょう!小遣い制だと1台仕上げるのに4~5年かかります(苦笑)。
よほど稼ぎがよくて恵まれた環境なら別ですが…

今日は、某卯○山のダウンヒルで初スピンしてしまいました[:ぎょ:]。正確には横を向きかけただけですが…。 マーチってリア出るといっきにブレークするんですね。大雨で気温低いのに下りで踏みっぱはまずかったか(笑)。 帰ってからタイヤ触ってもちっとも温まってなかったです。 下りで攻めてもフロントタイヤしか温まらないし、ブレーキでリア過重抜けるし、そりゃリアがブレークするわな(冷静に考えればわかるんですけどね)。

まあ、限界っちゅうもんは一度超えてみないとわからないので良い経験になりました。 一応、限界の見えないマーチがどこまで行けるか試してみたって部分もあるんですけどね。 いくらSRでもドシャ降りでラフにアクセルを踏んだらだめでした。良い子は真似しちゃだめだぞ!

FFのドリフト状態ってアクセル踏むと治まるって言うけど、あの状態で踏む判断を出来る気がしないです。 FRと違う挙動をするので慣れるまで苦戦しそうです。FRの感覚でカウンター当てたら当てた方に飛んで行ったのでビビった[:ぎょ:]。 医○山スキー場でFドリの練習をしたい気分です。

レスだけといいつつ書いてしまった(笑)。奥さんに見られちゃまずい内容かな[:汗:]。まあいいや(爆)