車達

いしかわけんちょうさん>

ぶっちゃけTE37Cupは6.5Jの必要は全くなかったけど、それしかなかったというのが現実です…

こっちの方が軽そうだし、いいなぁ。
年中RAYSは憧れるけど無理っす!

hasuki殿>

実物見てみたいので是非!30は何かより剛性30%アップらしいですよ。TE37は15インチ6Jで3.7kgってことらしい(今更ですが)。…何かって何?(CE28だったかな?)

そうそう、土曜日に映画の「カーズ[:車:]」がレンタル開始していたので見てみました。 個人的には好きですよ、こういう映画。 車が車のタイヤを換えていたり、ハエまで車だったり、車に興味ない人だったら気持ち悪くなるくらい車しか出てないです[:汗:]。

意外と感動したり考えさせてくれる話だったりします。実は実話を元に作った映画だったりするんですね。 映画に出てくるワインディングをマーチで走りたい~! 遠くへ気ままなドライブをしたくなる映画でした。