キンチョーの夏、スポレスの冬?

こんばんわ。

石川件さん>

バッテリー廃棄OKですか?今のところあてがないのでお願いするかも?
連休中に時間が合えばふらっと会いましょう。
ダクトはもうちょっと研究してみます。

会社帰りにハスキーさんのところへ行って純正部品を受け取ってきました。 また貸しが増えてしまったのでそろそろ返さないとね~[:てへっ:]。 なにげに純正部品を加工して元に戻すことが多いので、やっぱ戻せない加工はやめた方が良いですね[:汗:]。 しかも、そういうどうでも良い部品が高かったりするし…。

そういえば、福井オフが11月25日だと冬支度をしちゃっているかもしれないなぁ。 結局、車高上げるための車高調は買えずじまいだったのでフロントリップを外そうと考えています。 どうせ取れるなら先にやっちまえ~ってことで(笑)。冬はスポレス仕様で行くよ。はすきーさんよろしく[:にひひ:]。 気合入れて準備したら暖冬だったりするんですけどね…後悔先に立たずってことで転ばぬ先の杖でございます。