部品が揃った

こんばんわ。

hasukiさん>

純正部品調達サンキューです[:にかっ:]。今度飯でもおごります。ただしジョイフル限定ね(爆)。

バッテリー純正に戻し計画用の純正部品が届いたそうです。今日(日付変わってる)の会社の帰りに取りに行きます。 そうそう昨日の2千円のバッテリーを注文しました。11/3に来るそうです。 これを換えればやっと純正よりフロントが軽くなります(エキマニの分ね)。

うーん、古いバッテリーをどうしようかな? バッテリーだけ捨てに青舞台へ行くのも気が引けるし、バッテリー交換(持ち込み)をお願いして古いのを処分して貰おうかな? 持ち込みの場合工賃高そうだな…まあ、お世話になっているのでたまに工賃くらい落として行かないとね[:汗:]

そうそう、ダクトですがなかなか微妙な感じです。 最近急激に寒くなったこともあり効果がよくわからないのと、調子の良いときと悪いときの差が激しくなったような気がします。 やっぱり長いストローで水を吸うのと同じで初期レスポンスが怪しい。走行中は新鮮な風がいっぱい入ってくるので良いかもしれない。 レスポンス重視ならエアクリボックス付近に風を送るだけで連結しない方がいいのかも!?。空気の流れは奥が深い…吸気温度的には下がっていると思うのだが…