レスだけ!?

こんばんわ。山頂が職場だったら良いのに…

いまいあさん>

少し直ったものの鼻水とせきが止まりません[:しくしく:]。ファンタジーゾーンは自分も好きでした[:にこっ:]。

hasukiさん>

女関係じゃあるまいし包丁は出ないでしょう[:汗:]。今週ははすきーさんが本調子じゃないから自分で調べてみるよ。元気になったら遊びに行くかも?

石川 健さん(遊んでる!?)

うーん、じゃあわかった平日は卯○山にしておく(爆)<わかってない[:汗:]

今日はまじめにネタがないのでレスだけです。休みまでに風邪治らないかな~。 目と頭がお疲レーションなので寝ます。おやすみ[:Zzz:]

PS

昨日の山からの帰りにドリームカーショーに出ていたスポコンマーチとすれ違った。
思わずUターンしそうになった(笑)。もっと早く来てよ~。

PS2(ゲーム機じゃない)

リモコンエンジンスターターのリコモンが調子悪い…寿命か?。配線はそのまま使えるので本体だけ買い換えようかな?