今日は帰りが遅いね

こんばんわ。

hasukiさん>

うちのは車検対応がうりですから問題ナッシング![:てへっ:]ついでに音量も測って欲しいな~(来年車検だし…)。
それから、あっちのブログにも書きましたがお大事に~(お互いに)。

TaisuKさん>

ありがとうございます。うちはFF12を発売日から半月後くらいに買って、まだ半分も行ってません(^^:。
ゲームに時間を費やせるあのころが懐かしい…人は大人になるに連れて自由な時間が無くなっていく生き物です[:しくしく:]

石川県産直(!!?)

産直の何を送ってくれるの?ワクワク[:ぽわわ:](違うと思う[:汗:])。

実は日産カードなら家計からお金が落ちる(整備、点検と言えば)という裏事情があるのでショップにお願いすると腹が痛みます(爆)。
本当は経験豊かなショップの人に見てもらえば一発で見つかるんでしょうけどね(バンテージは巻かないほうが良いと言われそう[:汗:])。

TOSさん>

うぉ~、マスターシステムまで行くと着いて行けませぬ~ぐは。
そういえばまだインターネットも普及していない時にメガモデムで通信対戦をしていました。
コラムスの大会でトロフィー(地区優勝?)を貰った記憶があります。多分参加人数が恐ろしく少なかったはずです(エントリーすれば優勝!?(爆))。
あんな周辺機器を出すところがセガらしいです。


家に帰ったら「水曜日(定時退社日)なのに帰りが遅いね」って言われました。
そりゃそうさ、林道(103)を2本も攻めてきたんだから(爆)。
親不孝ものではなく家族不幸もののパパをお許しください[:しょぼん:]。ちなみにあのUターンポイントは怖いよ[:汗:]。後ろ見えないしバックしすぎると横転する危険があります。
なにげにhasukiさんがUターンするときも崖まで20~30cmしかなかったし[:汗:]。コーナーじゃなくてUターンでクラッシュしたんじゃかっこ悪すぎる…

とりあえずハーフウェットで、計測地点から山頂までで2分半くらいで行けます。下りはABS効きまくりで危ないです[:ぎょーん:]。 hasukiさん達が走っていた頃の計測地点で時間を見るのはなかなか難しいです(気が付くと通り過ぎてるし)。 最後の4連ヘアピンも攻めどころだししばらくは山頂までのタイムで比較してみようと思います。まだまだタイムアップの余地はありそうです。

PS

今日はパトカーとすれ違わなかったよ。ほっ…ただの偶然だったか…