ごほごほ

こんばんわ。風邪ひきました。あとブログ投稿寸前にブラウザを閉じてしまいました[:しくしく:]。(若干内容を簡略化しました...)

hasukiさん

むふふ...(深い意味はない)。ぶっちゃけリアに何も貼らない方がすっきりして好きですが個性を出すために人と違った文字でも貼ってみます。

石川県産(!?)

なにげに20万アクセスです。ページごとにカウントしているんでちょっといんちき臭い値ですが、それでもすごい数です。100万までがんばります(みんな車変わってそう)。

排気漏れ疑惑ですが、別に変な音がするわけでもなく、パワーも落ちてないし、乗っている本人は臭くないし、普段はまったく困りません。 一応確認方法を調べてみたところマフラー出口を少し塞いでタバコの煙とかを当てると良いようです。 でもこれって一人でやるのは辛いし面倒くさそうです。やっぱりディーラーで見てもらおうかな~。(排気系フル交換の車を見てくれるか知りませんが...)

週中はネタ切れになるので、また耳コピー音楽シリーズの復活です。 今日はセガの某なんとかラリー2の音楽です。SR2_SOD.MP3(MP3-3.5MB)。

原曲はツインギター(バック)+メインギターなんですが、音源の限界でバックがシングルギターになっています。 あとはギターソロが早すぎて音を聞き取るのが難しかった記憶があります。これを聞いてマーチを横向きに走らせましょう(笑)。