事故…(自分じゃないよ)

こんばんわ。すごい雨[:雨:]です。

まーぽんさん>

ありがとうございます。でもまだ悩み中なので次のオフくらいまでに考えておきます。本当は小文字の「m」が欲しいけどないですしね(ちとネタバレ)。

石川県12SRさん>

前回のオフで臭いと言われてから気になってはいるんですが、なかなか面倒くさくて…(青舞台で見てもらおうかしら?)。

いよいよ例のぶつをつけて戦闘力アップですね。いいなぁ…[:ぽわわ:]

hasukiさん>

いやー[:ぎょーん:]、どうしても変体さんにしたいのね。うふ[:ハート:]。

そんなこというとSRの「S」も付けちゃうぞ!(壊れかけのYANASO[:汗:])。

今日は家のすぐそばで人身事故を見てしまいました[:はうー:]。車はいつも見る70スープラのでした。今風にチューニングされていてかっこよかったのに残念ですね。 …っとか言っている場合じゃなくて相手の車はいなかったので人か自転車かバイクを轢いた模様です。タンカで搬送準備をしており現場は騒然としていました。 ちょっと寒気がして帰りは安全運転で帰ってきました。皆さんも気をつけましょう。

最近帰りに大雨が降るんですけど、フロントパイプに巻いたバンテージってどうなんだろう?。雨でびちゃびちゃになると思うんですけど、これって雨が止んでも湿気湿気(しけしけ)でパイプによくないんでは?っとか思いはじめました。北陸だし雪の心配もありますね。ちょっと不安です…