ジョイフルオフ会

こんばんわ。口内炎が痛いです[:きゅー:]。

TaisuKさん>

ありがとうございます[:にぱっ:]。わかってる人にわかってもらえると嬉しいです。
他にコピーしたい曲があったんですが難しすぎで断念しました[:汗:]。
本当は実物のギターが弾けないのでシンセで弾かせているだけだったりします[:汗:]。

hasukiさん>

男YANASO...行ってきました(笑)。449行きたかったデス!無念。

石川県産←いつもこの変換になる(笑)>

えっ?マジで?ごしごし...(っと乗ってみる[:ぽっ:])。女の勘は恐るべしです。浮気とかもこうやって感づくんでしょうね。こわこわ(浮気はしないけど...マーチ以外には(笑))。

YANASOが愛したゲーム音楽シリーズ第2弾はサンダーフォース3のステージ ゴルゴンです(MP3-4.1MB)。 これはSEGAのメガドライブ(若い人知ってる?)を買うきっかけとなった曲です。ファミコン全盛期に店頭のデモであのサウンドと画面に衝撃を受けて買いました。 いまじゃチープなFM音源サウンドですがこれはこれで味があります。 これは原曲アレンジバージョンでハードロックに仕上げてあります。BGMにしながら読んでください。

ジョイフル2

ジョイフル1

今日はジョイフルで集会です。てつさんの一言で気楽に集まる予定が6台も集まりました!(常連メンバーが増えてきた証拠か?)。
画像はカメラの電池がなくて携帯で撮影したので真っ暗です[:汗:]。
参加者はてつさん(主催)、hasukiさん、石川県12SRさん、TOSさん、ずっくんさん、YANASOです。

とりあえずお題は「平日休み組みオフ」と「福井方面(それより南も含む)の方との合同オフ」についてです。 自分は平日オフに出れないので福井方面の話をします。 おかげ様でうちのページも北陸地方の溜まり場(笑)として定着してきましたが、富山方面の方は積極的に参加してくれるのですが、福井方面の方の参加が渋い状態です。 そこで寒い季節は南に行こうよってこと(?)で南下することにしました。 とりあえず近場の福井くらいでオフ会をすると南の人たちも来るかもしれないし、SRの知名度もアップすると思って計画中です。 ...とは言ってもTOSさんがメインで企画しているのに乗っかっているような状態です[:汗:]。

でも、この手の集会ではいつも話が脱線して決まらないのでが定番です(爆)。 結局、パワーチェック大会か、食事&ツーリング、ダムでも行こうか?程度が決まっただけで詳細は不明です。 まあ、いつもみたいにその場ののりで決まると思います(笑)。時期は11月前半じゃないと雪が降るねってことでその辺りです。

その後は駐車場で撮影会などをしてました。hasukiさんのネオン管は光が外から丸見えでエロかったです(笑)。 てつさんのネオンは大人な感じの間接照明でした。っというかhasukiさんのは直接照明で運転しにくい...とのこと[:汗:]。 あとは、ご当地ナンバーが二台も居ました。hasukiさんの番号は見事予想的中でした!(番号は言えないけど)。 最後にhasukiさんに注文した純正部品を受け取って解散となりました(発注ありがとう!)。

富山から来たてつさんとずっくんさんは雑談だけで帰るわけもなく、hasukiさんと一緒にお山(449!)に走りに行きました。 いいなぁ、無理しても行けばよかったかな~っと今更後悔していたりして。まあ、行ったら行ったで次の日に眠くて後悔するんですけど(笑)。

別の機会に勝負をお願いします!