エキゾーストフル交換の称号

こんばんわ。ついにエキゾーストフル交換の称号を得ました。

hasukiさん>

準備は整った。ふふふ

この仕様で後期型に直線で負けたら泣いてやる~[:しくしく:]。

マルホランドのフロントパイプを入れました。 15時から降水確率が10%だったので強行してみたが、雨に降られてしまいました[:しくしく:]。 まだあまり走ってないんですけど変化は体感できています[:てへっ:]。 やっぱり純正のフロントパイプ(38Φだっけ?)は狭すぎますよね。 これってマフラーのみ換えた後期型と同じ状態だと思うんですけど、後期型も交換すると効果あるかも?(適合しているか知らないけど[:汗:]…多分ここは同じだと思う)