待ち伏せてなかったよ?

こんばんわ

[:メモ:]1.5リッター以下、ノンターボカップ[:車:][:ダッシュ:]でお願いします[:汗:]。

hasukiさん>

会社から帰る時間がばらばらなので会うのは稀だと思います。エキゾーストフル交換の前期型2台 VS 後期型ってのも面白いかも?

石川県さん>

みんな大人気ないです[:しくしく:]。うちにはマーチより速いのいなんです[:汗:]。じゃあGT-Rを貸してください(爆)。8000rpmまで回したい[:ぽわわ:]。あ、そうそうhasukiさん待ち伏せてなかったよ(笑)。

無事に物の方は注文できて到着を待つだけになりました[:てへっ:]。しかし、連休前半は[:雨:]の予報ですね[:しょぼん:]。とりあえずバンテージ巻き巻きして時間を稼いでみます[:四葉:]。不必要に絵文字を多用してみました。晩飯は[:ビール:]と[:カレー:]

じゃんけん[:パー:]。また明日~<酔っ払いです[:汗:]