雨はお好き?

こんばんわ、雨の全開…好きです(笑)。

レスする人が固定のような[:汗:]。(レスくれるだけありがたいですけど)

hasukiさん>

直線と上りの限界はすぐ出るんですけどね。下りはどえりゃー速いので攻め切れません。所詮108馬力なんで…

石川県さん>

R-TUNEはサーキットに持っていけば無敵なんでしょうけどね。バンピーな峠じゃ接地しないですよね。純正足ってすごく峠にマッチしていると思う。純正ってシートといい、車高といい低くなればめちゃめちゃいい?

あそこは子持ちの父ちゃんにはリスクが高いので、やっぱゼロヨンですよゼロヨン!(車チェンジしても安心だし)

オッティーライダー思ったより良いね。SRほどではないけどビビっときた!

今日も雨の中山経由で帰宅です。雨は車の限界を知ることができるので好きです。 FRだともっと楽しいんですけど、FFだとアンダーでるだけですね[:汗:]。 上りで1速ぶち込むと空回りして上りませんでした。あいかわらずトラクション悪いです。コーナーはLSDないからしょうがないけど直線は上って欲しい。

雨の下りはデンジャーだね[:ぎょ:]。アンダー出てもスキール音しないので知らないうちにアウトに膨らんでます(危ない…)。 それにしても雨でもこの横Gが出るのが恐ろしいね。

ちなみに通ってる道はトンネルが出来てから交通量が激減しているので、PM7~8時に通っても車に会うことはほとんどありません。 上りはたまに1台くらいひっかかるけど、旧道を下る人はまったくいないですね(1週間で1台しかすれ違ってない[:汗:])。 でも、毎日やってるとエアクリボックスやスロットルがオイルでべとべとになって、タイヤもすぐになくなりそうです[:ぎょーん:]。