発注ミス!

こんばんわ、あいたたた~[:あうっ:]。

hasukiさん>

峠の練習をしているのに次はゼロヨン勝負を挑もうと思っている人がいたりして(笑)。

まーぽんさん

一応、ゴミ処理場で使えそうなコーナーがあるので試してます。
まあ引き出しは多いにこしたことはないですからね。
もしかするとダートを走る機会があるかもしれないし…

日曜日に発注したと思っていたものが実は発注されてませんでした(爆)。 注文フォームで[送信]押したのに反応がないなぁ~っと思ってもう一度押したら「すでに送信された可能性があります」と出たのでOKかな?っと思ってたんですが…。 2日経ってもまったく返信がないので不安になって調べてみると、うちで使っているWebブラウザ(Firefox)がその注文フォームに対応してなかったようです[:汗:](おいおい)。 今日、IEで注文しなおしたらちゃんと「送信しますがよろしいですか?」と出てメーラーからメールが送信されたのを確認できたので間違いないと思います。

うちもソフト(シェアウェア)売っているんで特定のブラウザでしか動かないフォームは使わないように気をつけようと思いました。買おうと思ったけど失敗したしいいや!ってのが怖いですね~。

PS

ヤフオクにNISMOのフロントパイプが出品されててすごくグラっと来ました。もうバレバレ。