Midnight meeting

こんばんわ。やっと書けます[:汗:]。

今週木曜日にジョイフル夜会があったので、それについて書きます(眠くて書きそびれてた)。 内容は福井オフ会についてですが、詳細については「TOSの明日はどっちだ!」を参照してください(超手抜きだ~[:汗:])。一応決定事項をコピペしておきます。

「マーチのある生活」福井遠征オフ ~近畿の方もいらっしゃ~い~  (勝手に命名)

開催日(候補):11月23日(木・祝)、もしくは26日(日)

開催時間   :午前10時30分~午後4時頃

集合場所   :検討中(県産業会館、ショッピングセンター等を予定)

開催内容   :集合~パレードラン~昼食(ヨーロッパ軒にてソースカツ丼を食す)~温泉入湯~懇親会~解散

ジョイフルポテトと枝豆

TOSさんを除き、枝豆とポテトだけで3時間も粘る嫌な客たちです(笑)。毎度のことですが時間の半分以上は関係ない話に脱線してました[:汗:]。

ジョイフル1019

駐車場でまた並べて記念撮影です(この絵も見飽きた?)。奥からTOSさん、YANASO、石川県12SRさん、hasukiさんです。

エロネオン

hasukiさん号はマフラーを純正に戻して車検対応になったのに、違うところで非対応にして来てました[:汗:]。かなりエロいです。

AUTECHエンブレム

いたずらされたそうです(爆)。この位置はありえません…ある意味斬新かも!?

その後はhasuki号とYANASO号でお山に走りに行ってきました。 目的地への移動途中で毎日走っている卯○山を通ったのでS字ヘアピンで必殺1速攻撃を使ってhasuki号を突き放すことに成功! 奇襲でもかけないとこの人には勝てないよ[:にひひ:]。

ちなみに医○山の山頂に行く道が土砂崩れで通行止めなので、迂回するにはゴミ処理場かドリフトコースを通るしかありません。 どっちも走り屋コースなので普通に通りたいときはすごい不便です(笑)。 平日でもみんな走ってるんですね~(関心関心)。

やっと目的地の山奥までやってきました(ジョイフルからだと意外と遠い…)。 せっかくなので追走ビデオでも撮ろうと思いましたが、本気で走るとビデオが吹き飛ぶ可能性が高かったので止めておきました。 ちなみに撮っても公開できる走りじゃないし[:汗:]。もし撮ったら裏YANASOホームページ(パスワード付き)で公開します(笑)。

さて、この林道は今回で4回目です(本気で走ったのは初めて)。 hasukiさんは昔走っていたらしいんですが、「コースを若干忘れているので離れて着いてきてね。」とか言われたんですが、 そんなこと言われなくても着いていけません(爆)。コーナー出口で踏みどころがわからず踏みなおしているようじゃだめです。 hasukiさん号はタイヤや足が終わっているそうなので、今が勝つチャンスなんですが慣れないコースじゃ無理っす!

そんなこんなで家に帰ってきたのがAM1時くらい、この後にAntiVirus2007の不具合にぶち当たり寝たのが4時で次の日に死ぬ(爆)。