ホットバージョンにJWRCスイスポ襲来!

こんにちわ。スイスポはやっぱすごい?

石川県さん>

あざーっす!うちのはなにげに1200ccのパイプ径にしちゃ太いですね[:汗:]。音は味付け程度にしか変化していません。

ゼロヨンで車交換して走らせてくれれば外から音聞けるしパワー感の違いも体感できて一石二鳥!?ゴミ処理じゃ車交換する気になりませんから(苦笑)。

ホットバージョン83

さて今日は毎度お楽しみのホットバージョンを買ってきて見ました。
今回はなんとあのJWRCのスイフトスポーツ(2005年仕様)が登場です。土屋圭一のAE86と秘密兵器のテンロク最強VTECマシンと対決しています。
たっぷり20分間スイスポ特集なのでコンパクトカー乗りは必見ですぞ![:にかっ:]

その後の峠マックスも面白いです。500馬力オーバーのモンスターマシンで峠を走るなんて信じられません[:ぎょ:]。 自分は石川県12SRさんのGT-Rを駐車場で走らせただけでいっぱいいっぱいなので[:汗:]。 あとは初心者ドリフト企画は久々って感じですね。S15の内装見て「懐かし~」って思っちゃいました。やっぱFRは好きです。


話は変わって、今日は純正部品を注文しにhasukiさんのところへ行ってきました。
まあ、たいした部品ではなくガスケットとボルト2本だけです(見積もりで2千円オーバーでびびりましたが[:汗:])。
実はフロントパイプの手前のガスケット換えてないんです。しかもボルトは曲がってたしとりあえず強行して付けたって感じです(ガス漏れおきてるかも?)。

オッティーとモコ

オッティーの試乗車はやっと活躍できたようです[:汗:]。
とりあえずディーラーなのであたり触りのない話をして家に帰りました。

しばらくするとhasukiさんから「確認したいことがあるので外に出れませんか?」ということで家の近所のコンビニで待ち合わせをしました。 一応、注文部品の確認を行いその後はマーチについて雑談していました(いわゆるサボ○ーマンです[:汗:]、良い天気で我慢できなかったようです(笑))。 コンビニでしゃべっているとマフラー換えたスイフトスポーツ(新型)が2回も目の前を通っていきました。 前からドライブ行くとよく出没していたので、そのうち追撃しちゃうかも!?(追撃されちゃったりして[:汗:]) コンビニで2台居るだけでも結構見られますね。そんなにマーチが珍しいのか!? まあ、夜のコンビニなら良いけど昼間にそれっぽいマーチが2台とまって雑談してりゃ変な目で見るわな[:汗:]

PS

良い天気だったけど車の補修はやる気がでずに断念。中途半端にはじめると平日無残な姿で出勤するはめになるので(苦笑)。