残金192円!?

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

こんばんわ。破産しました。

hasukiさん>

そうですか?じゃあお言葉に甘えて今日のAMに出向きます(起きれればですが...すでに1時半)。

石川さん

ついに登場しちゃったよ本家の石川さん(笑)。
ぶっちゃけもうネタがないよ[:汗:]。

出会ってないのに感染するハスキーウィルス恐るべし!?マーチ経由で感染するの?

とりあえず耳コピーBGMシリーズ(第何弾?)。SONYの某有名レースゲーム(ジーとティーのやつ)のテーマ曲です。ゲームの方も好きですがこの曲も大好きです。結構有名な曲なのでこれは知っている人が多いかな?。CD07.MP3(5.2MB)。

さて、うちのお小遣い支給は月頭なんですが今日の時点で散財して残金192円!?ぐはぁ~、何もできん。 本当は平日3日を生き延びるだけのお金(昼は弁当なのでジュース代だけあればOK)が残るはずだったのに、なぜこんな事態になったかというと同僚が結婚してお祝いの品を買うために一人500円を徴収されたからです[:しくしく:]。しょうがないのでお小遣いを前倒しで貰うことにしました。 ご利用は計画的に...(フロントパイプ+板金セット+サーモバンテージ追加購入で3万円オーバー、収入は3万円...結果はご覧の通り)