オフレポアップ

こんばんわ。日本自動車博物館のオフ会レポートをアップしました。 一応、ブログしか読んでない人向け(いないと思いますが[:汗:])に広報しておきます。

せっかくなので一文書いておきます。今日は、買い物でバイパスを走っていたんですけど、結構飛ばしていた後にバイパス降りて信号待ちしていたら後ろに白バイが!!ドキドキしながらバックミラーを見ていたら後ろの車に話しかけていたので、そろーりと逃げました[:汗:]

帰りは帰りでバイパスの追い越し車線に、植物植えるプランターが2個落ちていて前の車とかが避けるのに必死でした(爆)。当然自分のところにも来たけど、SRの機敏な足で難を逃れました。やっぱ硬い足は物を避けるには最高ですね(セダンがプランター踏んでいた(爆))。

連休中のバイパスと強風には気をつけましょう

PS

このブログは更新頻度が低いので、名前を「週間YANASO通信」に変えようかな(爆)