SRがいっぱい

こんばんわ。 今日、仕事の帰りに駅の近くで青のSRとすれ違いました。 相変わらず対向車認識能力が低い[:汗:]ので乗っている人はわかりませんでしたが、多分いつも見かけるやつです。

本題はこっち。もう少し走って行くと前に信号待ちをしている黒マーチを発見! しかも、NISMOテールでいじってある気配むんむんです。

キターー!前期型インパルウィングSRです!噂には聞いていて、先日すれ違ったこともあるが真後ろについたのは初めて(観察観察[:むむっ:])。

インパルウィングに社外マフラー(RAIZERではないのに前期型のエアロにぴったりでした。パワーゲッター??)でええ音してました(音は大きめ)。
先日、正面から見たときは社外メーターを装備しているのが見えました。
なかなかチューニングが進んでいるみたいなので、一度お会いしたいです(オフ会来ないかなぁ~)。
後ろに着いて走ったのはわずか数百メートルで、すぐに右折して行ってしまいました(残念)。

hasukiさんもブログでSRを見たと言ってた(しかもうちの通勤路)ので、金沢にはSRがいっぱいいるんですね。 みんなうちのホームページに来ればいいのにぃ~(携帯対応だから誰でも見れるよ)。 最近、SRが増殖中なので今後の展開に期待できそうです!