決算セール!

こんにちわ、先ほどオートバックスの会員限定の決算セールに行ってきました。 開店の10時前に行くとすごい人でびっくりしました(これで列の7分目くらいの場所)。

オートバックスの列

さて、収穫は?というと何も買いませんでした(苦笑)。

オートバックス特価品
なぜかというと、混みすぎててエンジンオイルの交換を頼む気がしなかったのと、広告にあった100%化学合成油オイル(5W-30)+フィルター付きで「3,890円」というのを狙っていったのに4リッター缶しかなく3リッター缶が置いてなかったからです(詐欺か?)。

他にも安いものはあったんですけど、どうもピンとこないのでパスしました。 アペックスのELメーター1(古い方でコントローラーが不要で単独動作するらしい?)が10,000円の50%オフ(5000円!)だったので、ついかっとなって買いそうになりましたが…[:汗:]。 温度計×2個、圧力計×1個で15,000円!でかなりグラっと来ました。 よくよく調べてみると、温度計と書かれていたものは油温用でセンサーがオイルパンのドレンプラグから取るものしか付いていなかったので買わなくてよかったです。コントローラーがないので配線がぐちゃぐちゃになるというのも気になったし…

あぶなく妥協するところでした[:汗:]。がんばってDefi BF買います。

気になる方は、アペックスのHPに取説があるので、よく調べてから買いに行きましょう(場所は金○大学通り店です)。