錆び錆び復活!!

こんばんわ。昨日は時間がなくて書けませんでしたが、ラジエター下のフレーム交換が完了しました!

びふぉー:

錆び3

あふたー:

フレーム交換後

色が黒くなっているので錆止め剤も塗ってくれたようです。これでひと安心です。

さて、本題は昨日行った秋のオフ会の打ち合わせの話です。

午後8時にジョイフル(ファミレス)で待ち合わせ!朝だと30分以上かかる道なのに20分もかからずに目的地に到着してしまいました[:汗:]。暇なので寝ます[:Zzz:]。

しばらく待っていると石川県12SRさんが来ました、もうすこししたらTOSさんとhasukiさんが来ました。てつさんも来る予定でしたが仕事の都合で来れなくなったそうです(残念)。
とりあえず店に入ってご飯を注文。

ジョイフル飯

お腹が空いてたのでがっつりと食べました[:にひひ:]。しかも、ドリングバーで炭酸をがぶがぶと飲みました。
案の上、次の日はちょっと気持ちわるかったです(老けたな[:しくしく:])。

とりあえず、オフ会の日程を決めなければいけないんですけど、全員の予定をカレンダーに書き込んでみると… 「うーん、9/17(日)しかないね!」ってことで10分くらいで日にちが決まりました(爆)。 ちょうどこの日に北陸スカイラインフェスティバルという大きなイベントがあり便乗して隅っこでマーチも集まっちゃおうということになりました(同じ日産だしOK?)。

日にちが決まっちゃうと後は、雑談に花が咲きほとんどの時間を費やしました(笑)。

一応、オフ会の内容についても話し合い、今後のオフ会のネタになるような話も出たので有益な集まりだったと思います(??)。

近々、告知用のページを作りますが、北陸近辺でマーチに乗っている方の参加をお待ちしています[:にこっ:]。

気が付けば0時過ぎてたので店を出ました。ちょうど駐車場が4台分空いたので並べて記念撮影!

ジョイフル整列

手前からhasukiさん、TOSさん、石川県12SRさん、YANASOの順です。

なぜかみんなポジションランプを付けてたので、改めて見てみるとみんな違う色に交換済みでした(笑)。

ジョイフル8つの光

ランプでも個性が出てるなぁ~っと思いました。夜に浮かぶ8つの光はぶきみだったでしょうね[:汗:]。

最後に、TOSさんのデッドニングの効果を確かめるために、駐車場で4人乗車(笑)。

確かに低音にキレがあるような気がしました。
車の外にもアピールするくらいのズンドコ音をだすつもりがないのならこれで十分だと思います。
なにげにドアの開け閉め音も重厚になった気(?)がしました。

あ、そういえば写真を撮り忘れたことに気が付きましたが、hasukiさんの32Φのハンドルを握らせてもらいましたが、かなり小さかったです! でも、小さくなると力はいるけどハンドルさばきが速くなるんで峠では良いかもしれません。 シルビアの時は、32Φのハンドルにしただけでドリフトの後のカウンターがうまく当てれるようになりましたから…(あ、もちろん駐車場でサイド引いただけですけど(爆))