代車生活

こんばんわ 今日は、以前話をした錆びの件でディーラーにマーチを1日入院させる日です。 気になる代車は...

サニー内装

えっ?内装じゃわからないって?(これでわかったら日産マニアだ。)

サニー外観

日産サニーです。2~3年前にシルビアの修理に出したときと同じ車でした(まだ動いてたの[:汗:])。

乗ってみた感想は......うおぉ~[:ぎょ:]つまんね~!です(爆)

まずはひどいロールで、飛び出してきた車をちょいと避けようとしたらフラフラしました(こえーよ[:怒:])

エンジンのフィーリングもよろしくなく、さらに燃費重視のAT制御で加速したいときに加速しません。

あげくの果てには、ブレーキングで少し強く踏むと「ガタガタガタ」と振動します。

こんな車じゃ飛ばす気にもなりません。1日だけの入院ですが辛いです(嫁のKEIの方が速いし...)。

ぼろくそに言うのも可愛そうなので、いいところも書いてみます。

まず、歩道から車道に飛び出すときに段差を気にせず「エイヤ!」で出れます(振動も吸収します)。

次に、驚いたのがシートがマーチより低いじゃん!(ちょっとショック)

他には...うーん思いつかない(爆)

しかも、発車5秒後に給油ランプが付くクオリティー[:汗:]。

明日は、時間ないけど2~3リッター補充して返すことにしよう...秋のオフ会打ち合わせ会の準備せねば...

PS

早く帰って来いmy12SR!