物欲は止まらない

こんばんわ 本日、会社の昼休みにLLC(冷却液)を調べたところ、リザーバータンクが少し減ってました。 継ぎ足しながら、しばらく様子を見てみたいと思います。 スーツ姿でマーチにLLCを注ぎ込む姿はかなり怪しかったに違いないです(爆)。

ネタもないので、物欲コーナーです[:汗:]

HKS C-Compact HKS HIPERMAX C-Compactいいなあ、欲しいなあ~[:ぽわわ:]。えっ?何車高下げるの?…いえ、上げるんです(爆)

今年の冬は嫁の軽4WDをあてにできないので、マーチで乗り切らなきゃいけません。そうなるとバンパーが砕けます(笑)。そこで車高調です。 基準は「いかに車高を上げるか」という普通と逆の発想です。当然、そんな商品はないと思ったんですけど、HKSのものは車高が±0cmまで上がるんです(SRを基準にすると2cm高くなる)。

それでいて、下げようと思えば-61mm(フロント)まで下がる。ようするに調整幅が広いんです。しかも乗り心地は下手すると前期型SRより良い?と言う事なしです。心配点は、乗り心地重視すぎてSRの鋭いコーナリングがスポイルされないかぐらいです(重要だったりするが…)。

問題はお値段…(楽天調べ) 【全長調整式車高調キット】HKS C-Compact マーチ(AK12) CR12DE 02/2~03/6 うーん、10万円オーバーかぁ…厳しい[:しくしく:]

宝くじよ。当たれ~

現実問題、アフィリエイトでポイント稼いで、あとはせこせこ貯金するしかないんですけどね。 雪が降るまでに間に合わない。ここはひとつ、うちの大蔵省に相談を、 自分 「車高調ないと毎年バンパー修理代がかかるし買って~[:てへっ:]」 奥さん「………[:パンチ:]」 自分 「うぎゃ~!」 (本会話はフィクションです(笑)。現実になるかもしれないけど[:汗:])

うーん、がんばっても前借交渉くらいが限界か?(多分買い(え)ません)