バージョンアップ!

さあ、今日は良い天気[:太陽:]で絶好の車いじりデーです。

もちろん、マーチのクーラントを交換……しませんでした(爆)。

まだ、不安要素があるので今度にします。

良い天気なのに家でパソコンとにらめっこです。[:むむっ:]

そうです、自作MP3エンコーダーがついにバージョンアップして公開です

q_cd2mp3 GUI画面

とにかく「レンタルCDをいかに楽にMP3ファイルに変換するか?」というところにこだわったソフトウェアです。

知名度は最低レベルだけと機能的には結構いけていると思っているんですけど…、世間のリアクションはいまいち。
宣伝不足?

まあ、自分が欲しいと思ったソフトを自分のために作っただけなので、別に売れなくても良いんです。

同じことを思っている人がいれば、うちのソフトが役に立てばいい。

ただ、リアクションが少ないので、どうも更新意欲がわきません。

これが最後のメジャーバージョンアップか?