スプリンタートレノ GT-APEX(Type I)
ターボバランス重視仕様
参考タイム
Course |
Record |
Power |
Midfield Raceway |
1"17.480 |
280 PS |
● 主な取り付けパーツ ●
タイヤ |
フロントタイヤ |
レーシング・スーパーソフト |
リアタイヤ |
レーシング・スーパーソフト |
[その他フルチューンです]
● セッティング ●
スプリングレート |
フロント |
リア |
8.0kg/mm
|
7.0kg/mm
|
車高調整 |
フロント |
リア |
99mm
|
99mm
|
ダンパー |
フロント |
リア |
----
|
----
|
ダンパー(縮み) |
フロント |
リア |
Level3
|
Level3
|
ダンパー(伸び) |
フロント |
リア |
Level6
|
Level6
|
キャンバー |
フロント |
リア |
0.5
|
0.8
|
トー角 |
フロント |
リア |
----
|
----
|
スタビライザー |
フロント |
リア |
Level1
|
Level2
|
ブレーキバランス |
フロント |
リア |
Level 24 |
Level 24 |
イニシャル・トルク |
フロント |
リア |
----
|
10
|
LSD・加速側 |
フロント |
リア |
----
|
40
|
LSD・減速側 |
フロント |
リア |
----
|
20
|
ギア比 |
オートセッティング |
Level 25 |
ダウンフォース |
フロント |
リア |
---- |
---- |
AYCコントローラ |
- |
---- |
アクティブ・スタビリティ・ マネジメント |
- |
Level 0 |
TCSコントローラ |
- |
Level 0 |
バリアブル・センターデフ・コントローラ |
- |
---- |
戻る