エスクード
テストコースが楽になる仕様
参考タイム
Course |
Record |
Power |
Midfield Raceway |
". |
1869 PS |
● 主な取り付けパーツ ●
ブレーキ |
ブレーキキット |
ノーマル |
ブレーキバランスコントローラ |
装着 |
エンジン |
マフラー&エアクリーナー |
レーシング |
コンピュータ |
ノーマル |
NAチューン |
なし |
ターボ |
タービンキット |
ステージ4 |
インタークーラー |
なし |
駆動系 |
トランスミッション |
フルカスタマイズ |
クラッチ |
トリプルプレート |
フライホイール |
ノーマル |
リミテッド・スリップ・デフ |
フルカスタマイズ |
プロペラシャフト |
ノーマル |
タイヤ |
フロントタイヤ |
レーシング・スーパーハード |
リアタイヤ |
レーシング・スーパーハード |
その他 |
AYCコントローラ |
なし |
バリアブル・センターデフ・コントローラ |
ノーマル |
軽量化 |
- |
[その他フルチューンです]
● セッティング ●
スプリングレート |
フロント |
リア |
4.0kg/mm
|
4.0kg/mm
|
車高調整 |
フロント |
リア |
75mm
|
75mm
|
ダンパー |
フロント |
リア |
----
|
----
|
ダンパー(縮み) |
フロント |
リア |
Level7
|
Level7
|
ダンパー(伸び) |
フロント |
リア |
Level7
|
Level7
|
キャンバー |
フロント |
リア |
2.0
|
1.0
|
トー角 |
フロント |
リア |
0.0
|
0.0
|
スタビライザー |
フロント |
リア |
Level4
|
Level4
|
ブレーキバランス |
フロント |
リア |
Level 9 |
Level 9 |
イニシャル・トルク |
フロント |
リア |
10
|
10
|
LSD・加速側 |
フロント |
リア |
20
|
40
|
LSD・減速側 |
フロント |
リア |
10
|
20
|
ダウンフォース |
フロント |
リア |
0.38 |
1.08 |
AYCコントローラ |
- |
---- |
アクティブ・スタビリティ・ マネジメント |
- |
Level 0 |
TCSコントローラ |
- |
Level 0 |
バリアブル・センターデフ・コントローラ |
- |
45 |
戻る