エスクード 
テストコースが楽になる仕様



参考タイム
Course Record Power
Midfield Raceway ". 1869 PS

主な取り付けパーツ

足回り
サスペンションキット
フルカスタマイズ

ブレーキ
ブレーキキット
ノーマル
ブレーキバランスコントローラ
装着

エンジン
マフラー&エアクリーナー
レーシング
コンピュータ
ノーマル
NAチューン
なし

ターボ
タービンキット
ステージ4
インタークーラー
なし

駆動系
トランスミッション
フルカスタマイズ
クラッチ
トリプルプレート
フライホイール
ノーマル
リミテッド・スリップ・デフ
フルカスタマイズ
プロペラシャフト
ノーマル

タイヤ
フロントタイヤ
レーシング・スーパーハード
リアタイヤ
レーシング・スーパーハード

その他
AYCコントローラ
なし
バリアブル・センターデフ・コントローラ
ノーマル
軽量化
-

[その他フルチューンです]


セッティング
スプリングレート フロント リア
4.0kg/mm 4.0kg/mm
車高調整 フロント リア
75mm 75mm
ダンパー フロント リア
---- ----
ダンパー(縮み) フロント リア
Level7 Level7
ダンパー(伸び) フロント リア
Level7 Level7
キャンバー フロント リア
2.0 1.0
トー角 フロント リア
0.0 0.0
スタビライザー フロント リア
Level4 Level4

ブレーキバランス フロント リア
Level 9 Level 9

イニシャル・トルク フロント リア
10 10
LSD・加速側 フロント リア
20 40
LSD・減速側 フロント リア
10 20

ダウンフォース フロント リア
0.38 1.08
AYCコントローラ -
----
アクティブ・スタビリティ・
マネジメント
-
Level 0
TCSコントローラ -
Level 0
バリアブル・センターデフ・コントローラ -
45




戻る