パガーニ ゾンタC12
イタリアンアバンギャルドで勝つ仕様



参考タイム
Course Record Power
Midfield Raceway 1"07.908 916 PS

主な取り付けパーツ

足回り
サスペンションキット
フルカスタマイズ

ブレーキ
ブレーキキット
レーシング
ブレーキバランスコントローラ
装着

エンジン
マフラー&エアクリーナー
レーシング
コンピュータ
スポーツ
NAチューン
ステージ3
ポート研磨
-
エンジンバランスチューン
済み
排気量アップ
-

駆動系
トランスミッション
フルカスタマイズ
クラッチ
トリプルプレート
フライホイール
レーシング
リミテッド・スリップ・デフ
フルカスタマイズ

タイヤ
フロントタイヤ
レーシング・ハード
リアタイヤ
レーシング・ハード

その他
軽量化
ステージ1

[その他フルチューンです]


セッティング
スプリングレート フロント リア
12.0kg/mm 16.5kg/mm
車高調整 フロント リア
55mm 75mm
ダンパー フロント リア
- -
ダンパー(縮み) フロント リア
Level3 Level6
ダンパー(伸び) フロント リア
Level6 Level10
キャンバー フロント リア
2.0 1.0
トー角 フロント リア
0.0 0.0
スタビライザー フロント リア
Level6 Level6

ブレーキバランス フロント リア
Level 24 Level 12

イニシャル・トルク フロント リア
- 10
LSD・加速側 フロント リア
- 30
LSD・減速側 フロント リア
- 15

ダウンフォース フロント リア
0.29 0.46
AYCコントローラ -
-
アクティブ・スタビリティ・
マネジメント
-
Level 0
TCSコントローラ -
Level 6
バリアブル・センターデフ・コントローラ -
-




戻る