パガーニ ゾンタC12
イタリアンアバンギャルドで勝つ仕様
参考タイム
Course |
Record |
Power |
Midfield Raceway |
1"07.908 |
916 PS |
● 主な取り付けパーツ ●
ブレーキ |
ブレーキキット |
レーシング |
ブレーキバランスコントローラ |
装着 |
エンジン |
マフラー&エアクリーナー |
レーシング |
コンピュータ |
スポーツ |
NAチューン |
ステージ3 |
ポート研磨 |
- |
エンジンバランスチューン |
済み |
排気量アップ |
- |
駆動系 |
トランスミッション |
フルカスタマイズ |
クラッチ |
トリプルプレート |
フライホイール |
レーシング |
リミテッド・スリップ・デフ |
フルカスタマイズ |
タイヤ |
フロントタイヤ |
レーシング・ハード |
リアタイヤ |
レーシング・ハード |
[その他フルチューンです]
● セッティング ●
スプリングレート |
フロント |
リア |
12.0kg/mm
|
16.5kg/mm
|
車高調整 |
フロント |
リア |
55mm
|
75mm
|
ダンパー |
フロント |
リア |
-
|
-
|
ダンパー(縮み) |
フロント |
リア |
Level3
|
Level6
|
ダンパー(伸び) |
フロント |
リア |
Level6
|
Level10
|
キャンバー |
フロント |
リア |
2.0
|
1.0
|
トー角 |
フロント |
リア |
0.0
|
0.0
|
スタビライザー |
フロント |
リア |
Level6
|
Level6
|
ブレーキバランス |
フロント |
リア |
Level 24 |
Level 12 |
イニシャル・トルク |
フロント |
リア |
-
|
10
|
LSD・加速側 |
フロント |
リア |
-
|
30
|
LSD・減速側 |
フロント |
リア |
-
|
15
|
ダウンフォース |
フロント |
リア |
0.29 |
0.46 |
AYCコントローラ |
- |
- |
アクティブ・スタビリティ・ マネジメント |
- |
Level 0 |
TCSコントローラ |
- |
Level 6 |
バリアブル・センターデフ・コントローラ |
- |
- |
戻る