久しぶりのオキアミ釣り

うーん、やっぱり生きた餌には負けるなぁ。

IMG_2750.jpg

7/31(日)に釣りに行ってきました。

AM5時前に、大野お台場公園前(金沢港)に行きましたが、タイドグラフBI(アプリ)的には、日の出後はいまいちな感じです。

IMG_2751.jpg

石ゴカイは保存が効かないので、今回は冷凍オキアミにしてみました。

IMG_2752.jpg

アタリは少なかったけど、なんとか1匹ゲット!(アイナメ?)

やっぱり、生きてない餌は食いつきがイマイチですね😅。

IMG_2754.jpg

その後も全然釣れませんでしたが、なんとかシロギスを1匹ゲット!

IMG_2755.jpg

石ゴカイと比べると全然釣れず、面白くないので早め(AM8時くらい)に帰りました😅。

今日はファミリーフィッシャーが多かったです😊。

IMG_2756.jpg

シロギス1匹じゃ家族のオカズにならないので、朝食時にオーブントースターにぶち込んで、一人で食べました😅。

では、また!