冬アジングは釣れる気がしない(^^;

最近さっぱりですなぁ...。

11/28(日)の早朝にアジングをしてきました(先週はキャンプだったので2週間ぶり)。

IMG_1831.jpg

朝6時に到着で気温は3℃!キャンプ場より寒いので、上着を7枚ほど着込んでいきましたw。

IMG_1832.jpg

今回も潮の流れがよろしくありません。

水温は14℃くらいでした。

IMG_1833.jpg

大野お台場公園前(金沢港)で遠投用のアジングロッドでオキアミをあちこちに投げてみましたが、生体反応がなく、釣れる気がしませんでした。

餌すら取られず、全く面白くないので、8時半には帰りました(寒い時期は釣り止めようかな...)。

では、また!