マンボウの中、家族でサビキ釣り

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

石川県もいよいよやばいらしい(^^;

fish_mola.png
(画像は「いらすとや」さんから借用)

石川県もゴールデンウイークに関西や関東から観光客を受け入れ過ぎたので、コロナが蔓延してしまったようです😭。(セオリー通り都市から地方へ...)

IMG_0943.jpg

長いGWでしたが、旅行に行くわけにはいかず、我が家では家族4人でサビキ釣りに行ってました。(4月末の話)

...が、まだ釣りシーズンには早かったようで、全く釣れませんでした。

子供は3回連続でボウズだったので、もう釣りはいいや!...って雰囲気になって来てます。(ヤバイ)

なので、次は確実に釣れる7月頃に再チャレンジしたいと思います!(7月だとまだアジが小さいはずなので、豆アジ用の針も用意してあります)

では、また!