エッセ改造記録
閲覧数:7,834
TOP > 取付パーツ > 足回り(車高調) > SPIEGEL > プロスペックネオ車高調

SPIEGEL「プロスペックネオ車高調」

全6ページ(  1   2   3   4   5   6  )  前へ  次へ

取り付け手順3

  1. 吊るしの状態の車高は、以下の通りです。これだとダウンサスと大差ないですね[汗]

    吊るし車高(後) 吊るし車高(前)
  2. とりあえず、フロントを最低地上高(保安基準)ギリギリの9cm、リア車高を全下げにしてみました。普通はマフラーを擦るんですけど、エッセは余裕ありますね〜。

    最低地上高1 最低地上高2 最低地上高3
  3. 調整値のメモです。フロントは画像の距離で8cm、リアは調整幅の限界までロックナットを上げてます。調整方法の詳細を知りたい場合は、マーチのホームページの方を見てください(どの車種でも基本は同じです)。

    フロント調整値 リア調整値
  4. 調整後の車高はこんな感じです。前後指1本位の車高で良い感じです!。この画像だとフロントは最低地上高を若干切っているかもしれません(微調整してたので)。

    調整後リア 調整後フロント
  5. キャンバーは、こんな感じです。(後で測ったら2度位でした)

    キャンバー

全6ページ(  1   2   3   4   5   6  )  前へ  次へ

スポンサーリンク

関連ページ

種別「足回り」の関連ページ

人気記事

More



back  home