エッセ改造記録
取り付け手順3
吊るしの状態の車高は、以下の通りです。これだとダウンサスと大差ないですね
。
とりあえず、フロントを最低地上高(保安基準)ギリギリの9cm、リア車高を全下げにしてみました。普通はマフラーを擦るんですけど、エッセは余裕ありますね~。
調整値のメモです。フロントは画像の距離で8cm、リアは調整幅の限界までロックナットを上げてます。調整方法の詳細を知りたい場合は、マーチのホームページの方を見てください(どの車種でも基本は同じです)。
調整後の車高はこんな感じです。前後指1本位の車高で良い感じです!。この画像だとフロントは最低地上高を若干切っているかもしれません(微調整してたので)。
キャンバーは、こんな感じです。(後で測ったら2度位でした)
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